以下のような店頭、店内での行為や電話における行為に対し、スタッフから注意・勧告などを行っても改善されない場合や緊急を要すると判断した場合、保安員や警察に通報し、しかるべき措置を講じることがあります。スタッフとの信頼関係の維持及びスタッフの労働環境の安全確保のため、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
1) セクシャルハラスメントや暴力行為(殴る、蹴る、モノにあたる等)もしくはその恐れが強い時
2) 大声を出す、暴言又は脅迫的な言動(誹謗、中傷、威嚇等含む)がある
3) 解決しがたい要求を繰り返し、または長時間にわたり行う
4) 建物設備、備品等を故意に破損する
5) 必要のない危険な物品を店頭、店内に持ち込む。またはスタッフに見せつける
6) SNSを使い暴言や虚偽の内容を拡散させる。スタッフに対する誹謗中傷などを行う行為
7) 長時間の居座りなど営業を妨げる迷惑行為
8) その他、管理者が必要と判断したとき